Sunday, November 8, 2015

セントアマン氏物語 1

こんしゅうまつ、わたしはケンカいざかやへいきます。あそこでともだちとおさけとビールをのみました。ケンカのたべものは、あまりおいしいくないですが、おさけとビールは、やすいです。そして、ケンカはとてもにぎやかです。

わたしは、いざかやでにほんごをききました。にほんごが、あまりわかりませんから、えいごでたべものをorderしました。じかい、にほんごでorderします。

じゃ、また。

7 comments:

  1. セントアマンさん、こんにちは!TAのこもりです。ケンカのたべものは、あまりおいしくないんですね。lol コリアンタウン(K Town)にMewといういざかやがあります。とてもおいしいし、とてもにぎやかです。いってみてください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こもりさん、こんばんは!コリアンタウンのMewは、とてもおいしいですか?わたしは、コリアンタウンにレストランで食べましたが、Mewを見ませんでした!

      Delete
  2. いざかやはいいですね!わたしはせんげつSan-chanへいきました。そしてにほんごでorderをしました。とてもおもしろいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. にほんごでorderをしましたか。すごいですね。わたしは、ちょっと恥ずかしいです、にほんごが、へたですから。

      Delete
  3. ガイーさん、かんじがせんぜんわかりません。「氏物語 」はにほんごでなにをかきますか。手も、わたしも日本ごがあまりわかりませんから、レストラーンのにほんへいきません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ボルトンさん、「氏」と「物語」のひらがなは「じ」と「ものがたり」です。氏はえいごで "family name" です。物語はえいごで"tale"です。でも、「源氏物語」or "Tale of Genji" はとてもゆめいな本です。

      I was making a joke and trying to give my post a title like a famous Japanese novel!

      Delete
  4. ガイーさん、かんじがせんぜんわかりません。「氏物語 」はにほんごでなにをかきますか。手も、わたしも日本ごがあまりわかりませんから、レストラーンのにほんへいきません。

    ReplyDelete