Sunday, October 18, 2015

わたしのスケジュール

おはようとうきょう、こんばんはニューヨク!おげんきですか。せんしゅう、わたしはにほんごのせんせいにスケジュールのごいをならいました。じゃあ、にほんごでわたしのスケジュールをかきますよ!

まいしゅ、げつようびからもくようびまでだいがくヘいきます。6:30におきます。それから、いえであさごはんをたべます。それから、としょかんへいきます。

げつようびからもくようびまで、ごぜ7じはんにとしょかんでにほんごをべんきょします。10じににほんごのきょしつへいきます。それから、みぞぐちせんせいににほんごをならいます。

かようびともくようびのごご2じ10ぷんにサンスケリットのクラスへいきます。それから、6じ10ぷんにちゅうごくごのクラスへいきます。それから、ひとりでばんごはんおたべます。それから、うちへかえります。

げつようびとすいようびのごご4じ10ぷんにチベットごのクラスへいきます。きょうしつは ISB DL3です。6じ10ぷんにおわります。それから、ともだちにあいます。それから、ともだちとばんごはんをたべます。

きんようびはクラスがありません。としょかんでにほんごとちゅうごくごとチベットごとサンスケリットをべんきょうします。どうようびとにちようびにやすみます。どこへもいきません。

またね!


5 comments:

  1. こんにちは、セントアマンさん!TAのこもりです。6:30におきるんですか?!とてもはやいですね!にほんごとちゅうごくごと、チベットごとサンスクリットごをべんきょうしているんですね。4つのことば(language)をべんきょうするのは、とてもたいへんそうです(sounds very hard)。がんばってください!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんばんは、こもりさん!このポスト、ありがとうございます。4つのことばちょっとむずかしですが、とてもおもしろいです。そして、あまりやさしくない。じゃね!

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. こんにちはガイさん。にほんごとちゅうごくはたいへんですね。じゃまたらいしゅう!

    ReplyDelete
  4. やすみますか、やすみませんか。やすみはいいですよ!

    ReplyDelete